石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

2022/11/29 TUE

2022-11-29 | チクワ

きょうは棋王戦・敗者復活戦 藤井聡太五冠X伊藤匠五段の棋戦が行われています。

雨が降っているのにもかかわらず、気温が21℃と高いです。オイラのように老人性鼻漏の人にとってはありがたい気温です。

昨日、妻がユニクロが大創業祭をやっているのでセーター替わりになるフリースをM・Lサイズをそれぞれ2枚づつ買った。「あなたは何も買わなくてもいいですか?」と一応聞いてくれたので、目に着いた下着のパンツ(エアリ・ローライズ・ボクサースタイル)を1枚買いました。「またこれも駄目だ!と言わないでしょうね!」とすかさず言われたが、「穿いてみな分からんわなぁ」と思っていたが、オイラは黙っていた。

昨夜風呂上がりに穿いてみた。「蒸れるというか暖かい」今までビキニスタイルの下着を穿いていたので、太ももと腰を包み込まれた所為で暖かい。「そんなことないでしょう!エアリズムで通気性は良いはず!また文句をいうの!」と妻はツッコミを入れるけど・・・。

NikonZ6 f1.8S/50mm

オイラは球袋と太ももが擦れるのは気持ちが悪いし嫌いなのです。だから結論としては、やっぱりビキニスタイルのパンツの方が性に合っているのです。妻には内緒だけど・・・。


この記事についてブログを書く
« 2022/11/28 MON | トップ | あたたかい »
最新の画像もっと見る

チクワ」カテゴリの最新記事