石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

The end

2015-06-28 | プロ野球

中日は今季が終わってしまいました・・・と感じます。


谷繁監督の嘆きが聞こえてきます。

「どうすればいいの、吉見が消えて、バルディスが消え 浅尾も消えて、岩瀬は始から姿が見えず、川上も姿は見えず、

朝倉?浜田?山本昌は始動しかけている?・・・又吉は居るけど・・・去年と同じ選手なの・・・後は誰が居るの?

去年中日はドラフトに参加しなかったの?新人はどうしたの?・・・ソフトバンクの2軍と総入れ替えしたいわ!

とにかく、先発投手が、中継ぎが押さえ投手が試合にならないのです」

来季の中日の為に福田・高橋は一軍に戻しましょう!お願いします監督!





この記事についてブログを書く
« 風の足跡 | トップ | さようなら »
最新の画像もっと見る

プロ野球」カテゴリの最新記事