石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

ジー様

2012-08-23 | 独り言
今日 午後からジー様を有料老人ホームから特別養護老人ホームへ引っ越しをします

施設から施設への移送は家族の手で行うか介護タクシーを依頼するかのどちらかですが

まぁぶっちゃけた話介護タクシーは高額です

だからオイラとオクサンでジー様を連れてゆきます

まだ衣服・寝具等の若干の荷物があります



その前に

施設入居の契約書・重要事項説明書・緊急連絡先・委任状・個人情報に関する同意書・看取り介護に関する要望書・保健書の保管の委任状

看取り介護についての同意書・入居時におけるリスク説明書・ケアプランを作るための経歴書(入院等)・ご利用者生活歴書

これだけ目をとおして 署名と印鑑の捺印 

そして問題はジー様の生活歴ですが10代~現在までを記載しなくてはいけません

ジー様ににも10代20代はあったのでしょうが・・・オイラはまったくしりません(当たり前なんですが)

こうして生活履歴書を見てると人の一生は たった8行で振り返れるものなんですね

この記事についてブログを書く
« 8月23日(木) | トップ | 引っ越し完了でスッキリ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事