石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

引っ越し完了でスッキリ

2012-08-23 | 独り言

ジー様の引っ越しは完了しました

ジー様は 引っ越しをしたことが理解できないようだ

いつもならバー様が必ずいるのでバー様がいないことが心配らしい

バー様の葬儀があって500人も参列があり盛大な葬式でよかったなぁ・・・と言い出す始末です


そのバー様ですが

昨日の夕方には左目の眼帯を外したら あまりにもスッキリ世の中が見えるので驚いていました

そして長い時間 悩ませていた頭痛ですが 完全に治ったそうです(本当かなぁ・・?)

だから差し入れのみたらし・タコ焼きをペロリと食べた

「右目は来月の7日だそうだけど それでけ長く待たせてはイカン本当に困るわなぁ・・・」

何をオッシャル バー様よ!

手術は来週の月曜日の27日に決まっています

そして明日は頭のMRIです

分かりましたか? 
 

              分かったかなぁ・・・?

この記事についてブログを書く
« ジー様 | トップ | 疲れたなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事