石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

つづくよ!

2017-04-22 | あしたの心
Nikon D90 f3.5-5.6/16-85mm


三回裏で7対0で負けている試合展開なのにどうして、若松を降板させて、あと4人もの中継ぎ投手をつかいますかね・・・・こんな負け試合展開にしたのだから若松に最低6回までは投げさせろよ!

オイラだったら9回まで完投させるよ!1対0でも11対4でも50対0でも負けは負けだから、もう何回も試合をぶち壊している投手には、責任を持ったせて最後まで投げさせろよ!

森監督は温情があるという事は分かりますが、チームの為にも非情な鬼になれないなら監督座から去るべきです。

この記事についてブログを書く
« ムギでさようなら | トップ | 4月23日(日) »
最新の画像もっと見る

あしたの心」カテゴリの最新記事