石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

どうして?

2016-04-23 | 

ノートPCの価格を見に量販店をヒヤカシに行った。

やっぱりなぁ・・・良いスペックのノートは高いなぁ・・・と・・・・

ところがルームエアコンが安い!5万円を切っている・・・・

「今なら早得割引もあり、さらにポイントで5000円引きですよ!」と誘惑されて拉致された。

オイラと妻は、まんまと店員に乗せられたノートPCがエアコンに変わってしまった。


20年以上前に設置したエアコンをとうとう取り換える事になった。

まぁオイラが使うノートPCより有意義な金の使い方だと思います。

妻よ!あなたが仰るとおりです。間違いはありません!・・・

この記事についてブログを書く
« はぐれ雲 | トップ | 久しぶりにビールを飲んでさ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事