石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

2月21日(水)

2018-02-21 | マメカン

黒いからチクワの尻尾。
マメカンは縞毛様で先が黒い。

ムギちゃんの尻尾を紹介したいけど、まだ引き籠っているのです。

連日TVはオリンピックの実況をしていますけど、オイラは見る気がしないのです。

個人の競技なのに、なんだか国民の期待?を背負わされて、国対国の競技になっているようで嫌だなぁと感じるのです。

結局は金メダルを取った選手良いけれど、銀や銅ではなぁ・・・ましてや入賞ではなぁ・・・という雰囲気がTV構成の画面からも見えてくる。

嫌だなぁ・・・頑張れ!頑張れの応援は嫌だなぁ・・・オイラ自身が選手だったら逃げ出している。

オイラが選手の親だったらTVが写らない場所へ逃避している。嫌だ嫌だ!

ドーピングをする理由は、ここらあたりにあるんじゃないの?

この記事についてブログを書く
« チクワで明日へ明日へ | トップ | チクワは大丈夫のようです »
最新の画像もっと見る

マメカン」カテゴリの最新記事