石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

気になる

2017-01-31 | 独り言

昨夜の事「お風呂が沸きました」と給湯記の表示板からガイダンスがあったので、バ~様に「お先に風呂へ入ってよ!」」と声をかけた。
しばらくしてバ~様が「オイ!裸になったら!お湯が無いぞ!どうなっている!」と言いながらパジャマ姿でやってきた。
え~・・・オイラが風呂のセットをしたが、・・・そういえば・・・浴槽の栓をする事を忘れていたようだ。
火事にならなくてよかった。

そして今日、ユニクロ通販から暖パンが到着したメールがきていた。
さっそくセブンイレブンまで品物を取りに行くと暖パンの色が違う。
店では交換や返品が出来ないので、とりあえず家に帰り注文内容を確かめると送られてきた暖パンとぴったり一致していた。
オイラは、どうしてこんな色を注文していたのか? どうしてなんだろ?
Nikon D90 16-85mm/f3.5-5.6

最近は、どうも勘違いというか記憶違いというかウッカリが多いのです。

この記事についてブログを書く
« 今日は風が強い | トップ | 笠田公園からさようなら »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事