石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

プチプチを貼ってみました

2022-11-03 | マメカン

ブログをUPしている2階北側の部屋は夏になると暑く、冬はめちゃくちゃ寒い。北側に大きな出窓と西側にも窓がある所為だと考えて窓ガラスに水貼りの結露防止シート(プチプチ)を貼ってみた。去年は断熱ボードを置いてみたけど・・・駄目だったので一工夫した、つもりなんだけど・・・。

灯油代・電気代の節約で暖房効率のUP・結露防止の抑制と効能をアピールしてある。まぁね、貼らないよりは貼った方が良いとは思うけど・・・体感できるのだろうか?どうなんだろうね。

この記事についてブログを書く
« ねむたくてねむたく | トップ | 2022/11/04 FRI »
最新の画像もっと見る

マメカン」カテゴリの最新記事