石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

ベルギーか・・・それどころではないムギが食欲不振?

2018-06-29 | ムギ


決勝トーナメントはベルギーです。「ああ!」ため息しか出ない
Nikon Coolpix S9700
前半・後半すべての時間をパス回しで乗り切る作戦しか・・・。



溜まりに溜まった記念写真のプリントが化粧箱に2箱になった。

これじゃイカンだろう!と意を決してアルバムに貼りだしたのだが

ページを何度も飛ばしたり貼り直して修正したら又飛ばしたり、貼り直して修正して

剥がしたり、貼り付けたりしているうちに腰が動かなくなった。

オイラはこいう仕事が向いていない。


じゃぁどいう仕事に向いているのだと問われると返事に窮するのだ。

ベルギーではなぁ・・・日本は向いていないと思うよ。

どことなら良いのだと問われると・・・返事に窮するのだ。

PS

ムギがエサを欲しがりません!どうして?食いしん坊のムギが食べない!

病気なの?・・・体調不良?なんだろうなぁ・・・。様子をみてみます。



この記事についてブログを書く
« 6月29日(金) | トップ | チクワで明日へつづく »
最新の画像もっと見る

ムギ」カテゴリの最新記事