石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

??

2016-03-31 | プロ野球


昨夜の試合は、濱田が「やっぱりストライクが入らんピッチャーなぁ!」と見極められていた。

ストライクとボールがあれだけはっきりしていては、だれも手を出してくれんだろ!という話ではなく


ピッチャーがベンチ登録で8人しかいないのは分かっているが

何で敗戦処理の場面で又吉を出したんですかね・・・意味が分からない。

平田が股関節の故障なら2軍へ落しましょう。

藤井の守備はなぁ・・・状況判断が出来ないというか何も考える事が出来ない選手なんだよね・・・大昔から分かっているじゃん!

もう悪口ばかり出てくるので、こうここらへんで止めるわ!


今日もピッチャーが居ませんね・・・中日の予告先発

新人の福 敬登(フク・ヒロト)投手です。山本昌の背番号34を受け継いだ期待の新人です。

JR九州では駅のアナウンスもしていたそうです。

対する広島はクリス・ジョンソン昨年は14勝7敗防御率1.85



この記事についてブログを書く
« 3月31日(木) | トップ | 負けます? »
最新の画像もっと見る

プロ野球」カテゴリの最新記事