石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

仲よくね

2022-05-04 | チクワ

明日は朝早く出発をします。

ブログはネット関連があれば、更新をしますが?沖縄に行ってみないと分かりません。

チクワ!ムギマメカン!あしたからオイラと妻は居なくなるから仲良く暮らしてね。

お世話係の人を頼みましたので、困らせないようにちゃんと砂箱でウンチをしてね!置き土産を、そこら中に置かないように、マメカンよ!分かりましたか!それでは8日に帰ってきます。

PS オイラは全く準備が出来ていません。カメラは記念写真用にCASIO EX-ZR4000をオイラようにSONYRX0Ⅱ&CanonEosKissM2 f2/22mmを持って行くことにしました。NikonZ50もよいけど単焦点レンズが揃っていないから留守番です。


この記事についてブログを書く
« サプライズ カッパ | トップ | 2022/05/06 FRI »
最新の画像もっと見る

チクワ」カテゴリの最新記事