石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

6月28日(火)

2019-05-27 | ムギ

どうしても群馬県へ行かなければいけない用事ができたので8時過ぎには出かけます。ブログは30日の夕方に再開します。


昨日の昼すぎあたりから妻の体調は戻って来た。夕食はオイラが作った。

これは何?と妻が問う。

冷やし中華だけど・・・。

これを見ろ!レタスをかき分けると、ちゃんとハム・卵・ニンジン・かまぼこ(期限が切れそうなので入れました)キューリもちゃんと揃っている。レタスはちょっと多すぎたというか存在を忘れていた。


妻はしばらく笑いが止まらなかった。

失礼な奴!とは思ったが笑えるくらい回復したということだ!


この記事についてブログを書く
« 降りられない | トップ | 群馬県へ »
最新の画像もっと見る

ムギ」カテゴリの最新記事