石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

2024/03/26 TUE

2024-03-26 | チクワ

昨夜、風呂へ入ろうと思っていた時、チクワがやってきてリビングのカーテンに臭いを嗅いでいる。あ・・・あ・・・そういえばムギがオシッコをひっかけたので洗濯をしたがまだ匂いが残っているか・・・その時マメカンがやってきて、カーテンの同じところに臭いを嗅いでいる。ああ!ムギがまたオシッコをひっかけたのだ。嗅いでみると確かにク~サ~イ!

夜の10時過ぎから、カーテン(レースも)洗濯です。

風呂から出たら妻が洗濯したカーテンを吊るしていた。そして今朝は

くるりと結んであった。

しかしなぁ・・・これなんだか・・・くやしいというか・・・なさけないというか・・・なんだかな・・・。


この記事についてブログを書く
« 長谷川公之著   贋作汚れ... | トップ | 2024/03/27 »
最新の画像もっと見る

チクワ」カテゴリの最新記事