石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

最悪の日

2024-05-02 | 独り言

ユニクロでTシャツを買いたいと妻が言うので、珍しい事もあるなぁと思いながらもオイラも付いていきました。店内であれこれあれこれ迷っている。これだから女の買い物についてくるのは嫌なんだよな!・・・「あんた!今日が私の誕生日だってこと忘れているというか!覚えていないんじゃないの!」と妻に脅された。ああ!そうです!ころりと忘れていました。歳は聞かない方が良さそうだな・・・そして我が家に帰ってきたら台所のIHクッキングヒーターの壁にオシッコがかけてあった。そうです!ムギです。ムギしかやりません!ムギ!そして夕食も作らず藤井聡太叡王が勝だろうと応援をしていたら逆転負けです。オイオイ!この2勝は大きいよ!叡王奪還に王手をかけられた。いままで連敗したことあったか?こんな逆境に立たされたこと初めてだ。

PS  最悪の一日でした。


この記事についてブログを書く
« 2024/05/02 THU | トップ | 2024/05/03 FRI »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事