石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

パンクした原因はコイツです

2012-04-06 | 独り言
昨日のパンクの原因はコイツです 平ネジです 誰かのいたずらではないと思うが・・・

違うのかなぁ・・・ひがみ根性だろうか?・・・しかし普段は妻が乗っている車・・・

早く異音に気がついて点検していれば パンク修理だけで済んでいたのだが・・・

10キロ以上パンク状態で走行すれば取替えということになる

電話で確認したら車両保険は出ないそうです(当たり前だなぁ)

ついでにOILとOILフィルターの交換をしなければいけない距離が来ているのでやっておきますよ!

とほほ・・・・

この記事についてブログを書く
« 小学校の入学式 | トップ | 今日も風が冷たい »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事