石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

5月1日(金)

2015-05-01 | ニッキ

蝶がフェンスをふわ~とこちら側、あちら側へと何度も行ったりきたりしている

蝶がふわ~とフェンスを越えている瞬間を撮りたいのだが・・・

蝶は同じ場所を超えてくるのではないので蝶の動きに右往左往している。

蝶は絶対オイラを意識しているなぁ「こいつオイラをからかっているのか!それなら60枚連写でどうだ」と思いカメラの設定を変えていた瞬時に

蝶は居なくなっていた・・・・そんな・・・







体重=今日も忘れました








この記事についてブログを書く
« またあした | トップ | 友人のお言葉と言い訳として... »
最新の画像もっと見る

ニッキ」カテゴリの最新記事