石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

暗室装てん用フイルム

2006-02-20 | 独り言
フジのモノクロフイルム、ネオパンプレスト400の暗室装てん用フイルムの缶のデザインが変わりました。2月から値上げされているので、そのためにデザインを変更したのかもしれませんが、真意のほどは、解りません。私前々から疑問に思っていたのが、なぜ
どうして、缶に入れなければいけないか?ということです。厚手のダンボールで箱をつくれば、それで十分だとおもいますがね。空港等でのX線に備えてあるてこと
なのかもしれませんが、簡易な装丁をして、その分価格を下げて欲しいのですがね
この記事についてブログを書く
« 写真のこと | トップ | 晩御飯 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事