石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

10月31日(月)

2016-10-31 | プロ野球


「他球団の評価を聞いてみたい」と喋っていたFA権利を取得した中日の大島選手がFA宣言をしないそうです。

他球団の評価が低かったのか?他球団からオファーが来なかったのか?

残留の中日は1.5億円+複数年契約だそうです。打率3割を打てない選手に1億円以上は要らないと思うけどね

もう一人のFA取得の平田選手はまだ迷っている・・・ということはFA宣言するということですね・・・

オイラの元の職場でも、「もうやめる!もやめる!」と吹聴していた人が

結局は一番長く勤めていたからね・・・人は口と実行は違うのです。
体重=

この記事についてブログを書く
« ニコンサロン申し込み | トップ | 10℃ »
最新の画像もっと見る

プロ野球」カテゴリの最新記事