石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

Ps  エ~!いつの間に?

2016-03-31 | プロ野球
 

5対0からの逆転です。プロ野球は年に一度か数年に一度こういう試合があります。

申し訳ございません!残念ながらオイラはこの大逆転の経緯を実況で観ていなかった。悔しいなぁ・・・後悔しています。




試合展開はオイラの予測どおりで広島が点を重ねていれて5点も差が付けば、淡々と終わってしまうなぁ・・・

とオイラがウトウトしていたら・・・TVは男子のフィギアスケートに変わっていた。

チャンネルと変えようとしたら妻が「負けれるに決まってるわ!観てもしょうがないよ!」と言い放った。

でも画面は5対7に・・・7?・・・7点も一挙に点を入れた。

どうなったの???!高橋周平が満塁逆転ホームラン!奇跡というか?奇跡なんでしょうね?



野球は不思議な事が起きるものですね・・・広島様!ありがとうございました。

オイラは勝負を決め付けてしまって、大反省しております。

この記事についてブログを書く
« チクワでまたあした | トップ | 4月1日(金) »
最新の画像もっと見る

プロ野球」カテゴリの最新記事