石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

5月29日(金)

2020-05-29 | ムギ

 

身体は起きたが、目覚めていない。                 オイラは旧式ボディーとHDなので立ち上がりに時間がかかる。

Panasonic DC-GF10 f1.7/15mm

昨夜はスーパーでウナギのかば焼きを1匹買った。1890円+税だった。スーパーで、これだけの値段ならウナギ屋さんでは3500円~5000円はするだろうなぁ・・・。いつのまにこんな値段になった?そういえばオイラは数年というか5~10年近くウナギ屋さん入った記憶が無い。

Nikon Z6 F4S/24-70mm

今日は公園ばかり歩くのも飽いてきたので、100円ショップまで歩いて行こうと思っていますが・・・青空で暑そうなんですよね・・・。10時を過ぎた今でも、まだ歩こうという意欲がわかない。

 


この記事についてブログを書く
« 原隆志写真展/写真集  ヤギ... | トップ | 楓を植えた。 »
最新の画像もっと見る

ムギ」カテゴリの最新記事