石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

巨人の憂鬱2

2012-04-23 | 独り言

宮国をどうして4回で降板させてしまっったんですかね・・・?

この試合に勝てば何も残らないが 結果は負けでは宮国にとっては悔いが残ります

今後の成長を考えるなら6回までは投げさせる・・イヤ5回までは投げなければモヤモヤの気持ちが今後の再登板の日まで残り自信につながっていきませんね

そして2番手の福田です 先日の中日戦で好投はしていますが立ち上がりは良くありませんでした

案の定1点を献上してしまいました 

原監督は単純な選手起用です またこれで福田を2軍へ落とすのでしょうか?

落合元監督は負け試合で好投した投手をそのまま信用してはいけない 

何度も経験が必要だと説いています 

同点の時点では 経験が浅い選手では色気がでて無理でしょう

なんだかなぁ・・・やりきれない消耗してしまう何も良いモノが残らない投手リレーです 

先発の野手にしても原監督は目先の1勝が欲しいが為に選手をとっかえひっかえしてクチャクチャにしてるだけです

ボーカーはあきらめなさい・・・!辛抱強く使う選手を間違えていますよ!

やっぱり 原監督はゴチャゴチャと競争させているようで 結局選手を消耗させているのです

選手も打てないので 打たなくては 打たなくてはという意識がありすぎです

あの長野をしてクソボールの球に手を出して三振しているのですから 意識過剰です

まだまだ巨人の憂鬱は続きそうです

明日からはDenaと阪神ですから大丈夫ですよ


次女が高校生の頃のこと

ジー様がオイラに言ったことがあります

「次女はパソコンの前に一回も座っている姿を見たことがないが あの子は大丈夫なんだろうか?」

この記事についてブログを書く
« 4月24日(月) | トップ | 雨は »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事