石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

2022/10/22 SAT

2022-10-22 | チクワ

きょうは一昨日の剪定作業から残った松の剪定をしていました。そして昨日から竜王戦7番勝負第二局、藤井聡太竜王✕広瀬症章人挑戦者の第二日目でした。なかなか気忙しかったのでブログをUPする事を忘れてはいなけど、遅れてしまいました。

オイラが病気をせず元気であっても庭の剪定作業が出来るのは、あと10年もないだろう。植木屋さんに頼む程立派な庭でもないので、自分が手に負える程度の大きさに整えようとカリンの木の頭を切って、木を小さくした。

SONY RX0Ⅱ

今年はカリンの花はあまり咲かなかったけど、カリンの実が八つなっていた。喉に良いとされるカリン酒を漬けても、まぁ飲まないだろうと考えて捨ててしまった。


この記事についてブログを書く
« 夜の散歩 | トップ | シロ(おす猫)に会った »
最新の画像もっと見る

チクワ」カテゴリの最新記事