石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

丼鉢をひっくり返したオシッコ!

2022-10-22 | ムギ

オイラが風呂から上がったら妻が笑いながら「アナタ!大変なことになっている!ムギが・・・ムギが!・・・玄関!見てよ!」オイラが玄関までいくとムギが玄関の扉にオシッコをひっかけた。オイオイ!おお!玄関中が水浸しで、おしっこ臭い臭い。壁も扉もベタベタで臭い。仕方が無いので夜中ではあるが、長靴を引っぱり出してきて、庭の散水用のホールリールを伸ばしてきて深夜ではあるが、大掃除をした。

ムギもなぁ・・・ダイズが居るからストレスが溜まって、爆発させる行き場が無いので、玄関で大小便をしたのだろう!ムギのオシッコは一日に一度するだけで、とてつもない大きなオシッコボールの塊になる。丼鉢一杯の水量はある。オイラがたまったものではない。ムギはソファークッションをケリケリして大興奮で、ご満悦のようだ。おお~!23時をまわった。もう寝るよ!


この記事についてブログを書く
« シロ(おす猫)に会った | トップ | 222/10/23 SUN »
最新の画像もっと見る

ムギ」カテゴリの最新記事