石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

さがしもので明日へつづく

2018-07-23 | チクワ


土曜日にEOS M6でファラッシュを使った。M6にファラッシュを取り付ける時にファラッシュカバーを「これよく失くすんだよなぁ」と思いPCの机の上に置いた。

今日、そのM6にカバーが取り付けていないことに気が付いて、カバーを探した。たしかに置いたんだよなぁ・・・置きました?

自分自身が一番信じられない人が、探し物を探すのだから、机の上に無いとなったら、何処をどう探して良いのやら・・・財布の中?

机の引き出し・・・ファラツシュカバー単品で置くと失くしてしまうからビニール袋に入れた?朝から探しているのだが・・・

まぁ部屋の掃除と引き出しの整理整頓にはなる。どこへ終ったのだろう?記憶がなぁ定かではないのが・・・。

夕方になっても見つからない。・・・別の場所へ移したか?記憶が曖昧というか覚えていない。




見つからないから明日へつづく

この記事についてブログを書く
« 一日一枚 | トップ | 7月24日(火) »
最新の画像もっと見る

チクワ」カテゴリの最新記事