石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

麦飯はイヤ!

2014-06-12 | 独り言
TVで刑務所で麦飯を食べていると糖尿病が改善されるという放送をみてオイラも麦飯を食べ始めたというブログに書いた。

ある人から電話がかかってきた。





「麦飯は絶対イヤなのね!絶対に食べないと誓ったから、だから刑務所には入らないことにしているの?分かる?

もしも私が亭主を殺したくなって どうしても殺そう!と決意した時は亭主に告白するから自ら包丁で腹を刺して死んでね!と昔から亭主に言い含めてあるのよ!

そうすれば刑務所に入らなければいけないような事態にはならないでしょ!

どうして亭主かって?

だって亭主しか居ないよ!見ず知らずの人を殺したいと思ったこともないし!身近に居るのは亭主しか居ないでしょう!」


この記事についてブログを書く
« チクワ(めす猫)のブラッシング | トップ | 隆 慶一郎著 花と火の帝 ... »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事