石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

10月31日(金)

2014-10-31 | ニッキ
大阪ニコンサロンから電話があり、「作品はいつ到着するか?それと作者は在廊するか?」

もちろんオイラは開催期間中はニコンサロンに詰める予定です。

ああ!それから大阪ニコンサロンとは全く関係がないが11月8日(土)の宿がとれないので、宿を知らないですか?

「OK!探してみるよ」と返事をもらった。

でも無理だろうなぁ・・・と思っていたら、直ぐに折り返しの電話があり「楽天の東横インであるよ!」

嘘だろ!直接東横インのHPからでは、Xだったのに・・・楽天ならOKなの?楽天が押さえているということなの?

それでネットより直接電話で申し込んだほうが良いとおもい東横インへ電話をしたら、

「その日は満室で空いていない・・・もし楽天で予約ができるなら楽天の方で取ってください」

それでまた楽天からネット申し込みをしたら・・・予約の確認のボッチをクイックしたら確定できませんメッセージがきた

え~!どういうこと・・・もう一度トライしたら今度は空き室が無いと表示された。

結局・・・くたびれ儲けでどこのホテルも満室ということなのだ。

何週間も前からここに泊まろうか?どうしょう?と悩んでいるカプセルホテルしかないか?

カシオEX-ZR500


何故こんなに朝早くからブログをUPしているか?チクワ(めす猫)に5時から起されているからだよ!

もうチクワはエアを喰ったし、またひと眠りしている・・・・オイラもひと眠りと思ったが・・・もう眠れない。

この記事についてブログを書く
« またあした | トップ | 600→610へ交換 »
最新の画像もっと見る

ニッキ」カテゴリの最新記事