石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

11月29日(金)

2019-11-29 | マメカン

朝起きてまず洗濯機のスイッチを入れる。朝食を作る。食べたら後片付けをする。洗濯物を干す。

赤ちゃんと娘を病院へ連れてゆく。妻を別の病院へ連れてゆく。

妻を迎えに行く。いつまでも病院へ置いておけないから赤ちゃんだけ先に家に帰る。


やっと一息ついたら赤ん坊が泣きやまない?ミルクかオシッコだ。とにかく忙しい。オイラは風邪をひいてるけど・・・だれも気にかけてくれる人は居ないようだ。みんないそがしい。

PS
赤ちゃんは保険書が無いから実費となった。今月までに保険書を持参すると清算するそうだ。でも今月までといっても明日までじゃん!

この記事についてブログを書く
« 風邪ですが・・・ | トップ | 齋藤純彦写真展/写真集  Li... »
最新の画像もっと見る

マメカン」カテゴリの最新記事