石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

近時の自転車店へゆく

2011-07-21 | 独り言
最近は ホームセンター ショッピングセンター等 全国展開しているお店で安売り自転車を売っている

それも値段は決まって12800円か下位グレードが7800円です

とても不思議です こんな値段で制作している企業は中国で同一なんでしょう?

でも駐輪場や路上に放置してある自転車もこの手の安売り自転車なのです

オイラは 乗り逃げをして ポイと捨てていくと思っていたのですが 

どうも修理は不可能なので処分に困って捨ててゆくのではないかと最近そう思っているのです

そんなに乗り捨てをする人がいるとは思えないからです

ああなんだかこんなことばかり書いていると近所の自転車店へ行けない

それで昨日ついに行ってきたのです

まぁ・・そこはママチャリばかり扱っている店なので高級は自転車は展示してなかったが

一台だけブリジストンのクロスバイクが置いてあった

しかし肝心な店の人が居ないのです

店を ホッタラカシテどこへ行ったんだ?

この記事についてブログを書く
« 昨夜のドラゴンズ | トップ | 1 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事