石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

ドラゴンズ

2010-08-01 | 独り言
とにかく試合が長すぎるPM6時にはじまって終わったのが11時20分だ。

たいがいにしておけ!昆虫の交尾じゃあるまいに長けりゃ良いてもんじゃないぞ!

勝ちじゃない引き分けじゃ!どうしょうもない。

明日の希望が見えない試合でした。


9回2アウト満塁でショートゴロを荒木が腰砕けのようで一呼吸置いてから投げてセーフになって、同点にされてしまった。

最近の荒木は、・・・・批判することは止めますが体が悪いのなら休養してよ!



ブランコは全打席でホームランを打つつもりで打席に入っているのだなぁ・・・・

学習せん奴だなぁ・・・
この記事についてブログを書く
« 8月1日(日) | トップ | 巨大なパチンコ店が開店する »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事