石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

5月8日(月)

2017-05-08 | 

オイラが初舞台を踏むことになり、前日の通し稽古でも順調で演出家からも絶賛された。

初日の日舞台の袖で出番を待っている。いよいよ!本番!という時に、「顔を見られてはまずいので、この黒い頭巾で顔を隠してください!急いで!」と演出家に言われた。

そんな馬鹿な!こんな直前になって顔を隠して舞台に上がってどうするんだよ!


 「一時的な事ですから、舞台に上がるときには頭巾は取りますから」

舞台は進行していて、オイラの出番になって出て行こうとしたら黒い頭巾が脱げない!

脱ぐ時は頭巾に付いている長い紐を引っ張れと言われたが・・・引っ張っても頭巾は閉まるばかりで、舞台は進行している。

このままの姿で出るか!と決断したが、頭の中が真っ白でセリフが一言も出てこない!あせるばかりでどうしようもなく観客もざわつき始めた!

CASIO EX-ZR4000

どうする!という時に突然に夢から覚めた。

それから、パニックから覚醒したので脳が全開で活動して起きてしまった。そのまま横になっていたが全く眠れない。今はAM5時です。

外は、もう明るい。

体重=59.4Kg

靄がかかっているような画像はJRの列車の窓が汚れているからです。

フォギーフィルターをかけたとか画像処理をしたからではありません。

この記事についてブログを書く
« やっと勝ったけど・・・ | トップ | オイラも »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事