石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

11月29日(水)

2017-11-29 | マメカン

台所の出窓で待機して、何か気に入ったものか、おこぼれでも貰おうと虎視眈々と狙っているのです。

でもなぁ出窓はステンレスが貼ってあり足の裏が冷たいだろうと段ボール箱を敷いたのだけど、マメカンには気に入らないようだ。
OLYMPUS E-M10MKⅡ f1.8/17mm
わざわざ冷たいステンレスの場所まで出てきて待機しているのです。


マメカンは、オイラのストーカーになった。家の中は必ずくっ付いてくる。もちろんトイレの中まで一緒だ。

入れてやらないとドアの前で奇妙な雄たけびを上げてアピールするのだ。そしてオイラが歩くと足元にまとわりついてくる。

寝ているときはオイラの布団の上に乗って添い寝するように眠るのだ。オイラは窮屈でショウガナイ。

オイラを親と思っているのか?それとも仲間と思っているのか?まさか恋人とは思ってないよなぁ?

この記事についてブログを書く
« ムギで明日へつづく | トップ | ささやく誘惑 »
最新の画像もっと見る

マメカン」カテゴリの最新記事