石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

2022/02/16 WED

2022-02-16 | ムギ

洗濯物を干していると手が凍るか!というほどの伊吹下ろしの風が吹いてくる。昨夜はまた解熱剤を飲んで寝たので、今朝は元気です。でも奥歯が浮いていて痛いので歯科医院へ行ってきます。

モデルナワクチンを接種してから、オイラの身体は熱が出て、平熱に戻ったと思ったら今度は歯が痛いとは、踏んだり蹴ったりで、弱り目に祟り目という状態です。

去年、娘がモデルナワクチンを接種して3日ぐらい実家で静養していましたが「なんとも弱い体質の奴やなぁ」と口には出さず内心思っていました。こりゃ・・・どうもモデルナワクチンに対して弱いのは、オイラのの体質を受け継いでいるからだと思いました。ファイザーワクチンの時は、こんなに酷くなかったのに・・・。


この記事についてブログを書く
« なんでまた微熱 | トップ | 最悪 »
最新の画像もっと見る

ムギ」カテゴリの最新記事