石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

なんでまた微熱

2022-02-15 | ムギ

夕方から頭痛がするので体温を測ったら37.4℃だった。オイラは42歳で扁桃腺の除去手術をするまで、年がら年中と言っていいほど微熱を出していて、少しの体温の上昇に敏感で、何もしないでいると、38~39℃の扁桃腺からの熱で2~3日ていど仕事を休まなくちゃいけない。だから微熱には恐怖感すら覚えていたんだけど、あれから30年ちかく忘れていた感覚をモデルナワクチンの所為で熱が出る感覚を身体によみがえってきた。

嫌だね・・・よっぽどモデルナと相性が悪いというか「ピッタリ相性が合うんじゃないか」と感じてきている。何とかしてよ!

この記事についてブログを書く
« 2022/02/15 | トップ | 2022/02/16 WED »
最新の画像もっと見る

ムギ」カテゴリの最新記事