石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

スマップ解散!?

2016-01-13 | 独り言


娘から電話があった「スマップが解散するよ!もう寝とれんわ!ショック!」

本当の話か!と思いネットを閲覧するとどうも本当のようで本当でないような・・・芸能界は嘘か真が魑魅魍魎の世界

人の世を生きてゆくことはムツカシイ人間関係があってなかなか大変なんだろうな

ましてやタレント=何百億~何千億の金となると・・・・思惑で大変だ・・・

今年は申年です。「申年は世の中が変動する」という格言があるのですが・・・世の中というか世界は良い方向へ向かっていないように思うのです。

上記はオイラの初の写真集ですけど・・・こちらは申年になってから動きません。

こちらは動いてくれないかなぁ・・・

購入ご希望の方はkoboretemoyukumono★yahoo.co.jp★を@に変えてメールを送ってください。

2Lサイズオリジナルプリントが付いてきます。定価3200円+360円(送料)です。

この記事についてブログを書く
« 杉作著 「猫なんかよんでも... | トップ | 雀だらけで休憩中 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事