石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

試乗してきた

2017-09-01 | 独り言



ラパンを見に行ってきたが、室内の天井のデザインというか模様は気に入ったが、低いんだよね・・・頭と天井の隙間が拳一つです。

う~~ん?・・・オイラの身長はは1m66Cmで低いのだけど普通の人は頭が閊(つか)えるんじゃないの?

そしてハスラーを試乗をしてきた。

第一印象はブレーキの効きが普通の感覚とは違います。軽く踏むだけでは全く効きません(エネチャージの為という説明です)。強く踏み込めば効きます。

う~~ん?・・・どうなんでしょうね?車選びはむつかしい。

 
今は新車を登録される半分が軽四なんですね。そしていつの間にか値段が高くなったのです!グレードが上位だと軽く200万円は超えます。

衝突防止や豪華なシート等、様々な工夫があるから当たり前といえば当たり前なんですけど・・・昔に比べればたしかに高くなりました。








この記事についてブログを書く
« あんた! | トップ | ダストサイン »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事