石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

5月5日(金)

2017-05-05 | バ~様

バ~様のデイサービスへ行く日です。まぁ朝から「あんな一日中座っている処は駄目や!男二人に、女二人が黙って座っているだけやぞ!もう行かんぞ!」と毎回同じことを言っている。

そりゃ毎日家のベットで寝ているだけで、たまにTVを付けてはまた寝ている方が良いに決まっているけど・・・もう寝た切り一歩手前ではなぁ・・・
NikonD7200 f3.5-6.3/18-300mm
デイサービスの迎えの車がやってくると「ワシは何を持って行くのじゃ!」と言い出した。そして車のドアを開けると近所の顔見知りのバ~様が乗っていた。

「あれまぁ!あんたもう乗っ取るんかいね!素早いね」と上機嫌で挨拶をしている。バ~様は他人の前では良い顔をするのです。

まぁね・・・困ったもんです。
体重=59.2Kg

この記事についてブログを書く
« さようなら/あしたへつづく | トップ | のぞく »
最新の画像もっと見る

バ~様」カテゴリの最新記事