石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

騒がしい

2017-10-02 | 猫ボケ

中日がドラフトの目玉である清宮内野手を指名する挨拶(今は面談というらしい)をした。

しかしなぁ今のぜい弱な中日ピッチャー陣を見ると、1塁しか守れない内野手が必要なのだろうか?煙幕を張る為じゃないよね・・・。

即戦力のピッチャーを指名した方が良くないかい?競合するので毎年くじ運は悪い球団だから中日の清宮はありませんけどね・・・間違いない。


Ps
もうひとつ

政治の世界ってなんでしょうね?都合が悪い事が解明されるかもしれないから解散ですか?

イイですよね自分でリセット出来るんですから、嵐が吹き荒れてくちゃくちゃです。

そして他の人は自分だけの当選を模索して政党の旗を替えたり、守ったり、右往左往の大騒ぎです。

新しい旗の下は供託金をは自前だそうですけど、みんな金持ちなんだ。

国会議員はひとり1年間で2億円の経費がかかるそうです。選挙をすればすべて税金を使いますよね・・・。

国会議員はイイよね・・・。本当にイイよね。






この記事についてブログを書く
« 道原 裕写真展 足跡の町 ... | トップ | あしたへつづく »
最新の画像もっと見る

猫ボケ」カテゴリの最新記事