一平のペンとギター

僕らしい小説を書き、僕らしい歌をうたう、ぞ♪、ペンとギターの一平です。ギター弾き語りと小説書きの二刀流。

8月の「クレヨン」リサイタルライブのお知らせ♪

2012-08-16 01:53:17 | Weblog

 まる1か月ほど、も、ブログを更新せずに時が流れてしまいました。

日々の生活のなかでの様々な出逢いに追われて、更新できずに、来てしまいました。

いっぱい、あります。お伝えしたいことが。

 僕は、体験や経験を、いったん見つめなおしてからでないと、ブログ上で語れない性質なのかもしれません。不器用なんです。きっと。いや、不器用なんてカッコいいものじゃなくて、ただの、怠け者、といったほうがいいかも。

 おいおい、お伝えしたいことを、ぽつり、ぽつり、お話致します。

 さて、また、恒例の、《月1定例「クレヨン」ギター弾き語りリサイタルライブ♪》に時期がきました。

 

  音(おと)一平(いっぺい)の、ギター弾き語り・リサイタルライブ

       8月18日(土)2:00―4:00 pm                     ―vol.35(第35回目)

        ふれあいショップ「クレヨン」

       (相鉄線星川駅下車徒歩3分・保土ヶ谷区役所、消防署前)

           

                                             店内の僕の「書」色展示販売

 

          コンサートライブは、《前半・ハーフタイム・後半》120分です。

 

                      Ⅰ部(前半)2:00―2:40 pm「40分間」ギター弾き語り

                 中休み(ハーフタイム)2:45―3:15 pm「30分間」おしゃべり・朗読

                 Ⅱ部(後半)3:20―4:00 pm「40分間」ギター弾き語り

 

             弾き語り曲は、

                北の国から・エデンの東・Stand Alone・母さんの歌・北の旅人

              アニーローリー・遥かな友に・月の砂漠・荒城の月・花嫁人形・あざみの歌

              未来へ・会いたい・Taxi・メロデイ・ 明日へー花は咲く

              千の風になって・The Rose・ 僕のオリジナル曲―かもめ・いつか

              僕の師匠工藤慎太郎君の曲―シェフ・2つで1つ・涙ひとつぶ ・・・・・・・・・・

                    など23曲の中から、15曲ぐらい、歌うつもりです。

              

                      どれを歌うかは、当日のお楽しみ

                          ♪

                        

                         

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一平の、月一定例「ライブ」... | トップ | 和田町「地蔵まつり」で、ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事