日々雑感

  つたない日々の出来事です。

麻婆豆腐

2022年08月06日 | 食事
2022年8月6日(土)

久しぶりに食べた、陳健一の麻婆豆腐です。
家内が歯の定期健診で出かけその帰りに買って来てくれました。
昼時の時間だったようで、店内はサラリーマンで混んでいたようですが、持ち帰りは待たずに買えたそうです。
以前は平気で食べていましたが、歳を取って辛いのに弱くなったせいか汗を拭きながら頑張りました。
久しぶりに食べた「陳健一の麻婆豆腐」、堪能しましたが、値段の1,000円は(・・?という気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。