日々雑感

  つたない日々の出来事です。

フライドチキン

2013年12月25日 | 食事
2013年12月25日(水)

今年のフライドチキンはファミリーマートで求めてみました。(参考)
いつもはKFCで求めていましたが、コンビニエンスストア各社の高級フライドチキン販売をめぐる競争が熱を帯びてきており、家の近くのファミマで買ってきました。
まず第一に持った感じボリュームが有り、3個食べるつもりが2個食べるのに精一杯でした。
味は鶏独特の臭みは無く、ニンニクも香らず美味しく頂きました。
ただ、食後に喉が乾いて水を飲んだので塩分は相当高いのではないかと思われます。
Tカードを使って5個で770円、とても安いフライドチキンでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。