日々雑感

  つたない日々の出来事です。

墓参

2011年06月19日 | おでかけ
2011年6月19日(日)

明日二十日は父の祥月命日、今日はお墓参りのはしごでした。
お花屋さんでお花を買い求めますが、辺地にある店ですがとても安いのです。


浄福寺はいつも手入れの行き届いてきれいになっています。

植木もバッサリ切ってスッキリしました。


一時間ほど走って、相模湖霊園です。
お墓は相模湖を見渡せる高台にあり、義姉の好きだった洋花を供えました。


保福寺の本堂もだいぶ出来上がってきました。


お墓の紫陽花も頑張って咲いていました。


田舎なのでお墓は広く、草むしりに1時間の上かかりましたが、きれいになりました


出来上がってきた本堂です。


天気が良ければ富士山が見えるのですが、残念です。


汗を流そうと「あったかホール」に寄ったら、お花が迎えてくれました。

実働八時間で100キロ走った一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。