日々雑感

  つたない日々の出来事です。

プレミアム純生クリームチョコレート

2011年06月18日 | Weblog
2011年6月18日(土)

今朝のウォーキングの帰り道に、美食アカデミースイーツ編1位のプレミアム純生クリームチョコレートを買ってきました。

ちょいキビ判定員:川越達也、吉岡英尋、斉藤美穂さんの各評価です。
川越:「すげぇな…。それにしてもね。250円でこの味。コンビニ業界でこういうチョコレート、日本一美味しいと思う。」
吉岡:「すごいものができたなと思いましたけどね。今それがコンビニでこの低価格帯で食べれるっていうのはすごいことだなと思いました。美味しかったです。」
斉藤:「私が作ってるのと全然違うんですね。それはやっぱお値段が違うのでね。30円(1個に換算)だったらそれはもう本当に考えられて、企業努力としてスゴイと思います。」と皆さん満点の評価でした。

家内は、「こってりとしてコクのあるチョコレート」と申しておりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。