日々雑感

  つたない日々の出来事です。

朝ごはん

2007年05月31日 | 食事
2007年5月31日(木)

先日北海道の知人に春を送ろうと、
サイボクハムに新茶を買いに行ってきました。(場所)
そのとき買ってきたウインナーを焼いての朝食です。
ウインナー

ウインナーは極弱火で時間をかけて焼くと良いと、
お店の人に教えてもらいましたのでさっそく弱火で炒めました。
一人二本です

ソースはマヨネーズと豆板醤を混ぜるソースが簡単で、
大人の味がして美味しいとテレビでやっていましたので挑戦です。
豆板醤ソース

レタスにタップリとぬっての朝ごはんでした。
朝ごはん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。