*アメリカでの劇場映画の予告編が、ここへ行くとたくさん見られます。
*ここのを見ただけでも、ちょっと得した気分になれますよ。w
サイトを運営している方は滞米中のIT関係者らしいです。
*昨日『シカゴ』を見ました。長い間未開封のままずっと埃を被っていたのを引っ張り出したのですが、まるで本を買ってそのまま積んで置く感覚ですかね。良い傾向ではありません。
『キャバレー』のボブ・フォッシー監督が原案と舞台版の演出・振付・台本を担当。
しかし『キャバレー』よりは『ムーラン・ルージュ』に近い(?)テイストで、ミュージカルの色合いが遥かに濃いのです。楽しいですよ。
*まだいろいろ貯まっているのでどんどん見て行くのです。
ああ、そう言えばこれも随分前ダイソーで200円のDVD(セーラー服モノのアダルトソフト!=他は在庫がたくさんあったのに、そのセーラー服モノだけは1枚しか残っていなかったので「これが売れ筋だ!」と思ったのです)を買ったのですが、わっ!(でも私は手鏡は一枚も持っていませんからねっ!)それが私のPCでは作動しないので見られませんから誰かにあげるつもりです。
しかし、あの方もTVによく出ていらしたのに、マスコミって残酷ですね。
*堤さんもそう。一生懸命提灯記事を流していた癖にねえ!
*ここのを見ただけでも、ちょっと得した気分になれますよ。w
サイトを運営している方は滞米中のIT関係者らしいです。
*昨日『シカゴ』を見ました。長い間未開封のままずっと埃を被っていたのを引っ張り出したのですが、まるで本を買ってそのまま積んで置く感覚ですかね。良い傾向ではありません。
『キャバレー』のボブ・フォッシー監督が原案と舞台版の演出・振付・台本を担当。
しかし『キャバレー』よりは『ムーラン・ルージュ』に近い(?)テイストで、ミュージカルの色合いが遥かに濃いのです。楽しいですよ。
*まだいろいろ貯まっているのでどんどん見て行くのです。
ああ、そう言えばこれも随分前ダイソーで200円のDVD(セーラー服モノのアダルトソフト!=他は在庫がたくさんあったのに、そのセーラー服モノだけは1枚しか残っていなかったので「これが売れ筋だ!」と思ったのです)を買ったのですが、わっ!(でも私は手鏡は一枚も持っていませんからねっ!)それが私のPCでは作動しないので見られませんから誰かにあげるつもりです。
しかし、あの方もTVによく出ていらしたのに、マスコミって残酷ですね。
*堤さんもそう。一生懸命提灯記事を流していた癖にねえ!