本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

今度は京大だ。

2015-06-14 14:44:37 | 社会
 今度は京大准教授の汚職である。残るは東大だけかって!?
 そんなことは口が裂けたって言わない。東大に行く奴は政・経に行って政治家になってから好きなだけ悪事を働くじゃないか。今の自民党を見ろ!

 ゴルフクラブか何か(有名ブランドのキャリーバッグ?)を教授側から要求して来たんだと贈賄側が警察に白状したのだとテレビでは報じていた。いずれにしろお粗末な話である。ゴルフクラブしか欲しいものはないのか、馬鹿野郎!(⇦私なら3Dプリンターを所望するけど、捕まりたくないからやっぱ遠慮だね。アッソ。😅😱👙)
 この国の自称「お偉いさん」達は所詮この程度の見下げ果てた連中から構成されているのである事をこの際我々貧民達は肝に銘じて置こう。ホントこの国は何だか終わってるぜと言ってやりたい感じだ。😠😉😱😅👙。

 ☆という訳で今日は一応教育テレビで将棋も囲碁も全部見た。将棋の方は一応の棋力があるから熱戦の様子は何とか堪能出来たが囲碁はいけない。元々が最高でも「アマ5級」程度の力しかなかったのだから局面にも解説にも付いていけなかった。
 おじさんはこれから食糧の買い出しに出掛けるが、くれぐれも買い過ぎないように用心しないといけない。🚀😱👙🍆🍞。

 ☆でも計¥1,004だったからおじさんやっぱり幾分買い過ぎてしまった。⇩⇩
 焼き鳥2本、食パン、菓子、おからの煮物、牛乳、フライドポテト、ポテトサラダ、とそんなところか。万代田島店というところに行ったので幾分高くなるのは止むを得ない。玉出スーパーだったらもっと安上がりだったと思う。👙☺🍆🍞🐳💉。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。