本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

コブラーズが懐かしい!

2015-09-13 03:44:11 | 絵本字本
[#IMAGE|d0136282_11551494.gif|201108/13/82/|mid|380|285#][#IMAGE|d0136282_1155273.gif|201108/13/82/|mid|380|285#][#IMAGE|d0136282_11554125.gif|201108/13/82/|mid|380|285#][#IMAGE|d0136282_11555428.gif|201108/13/82/|mid|380|285#][#IMAGE|d0136282_1156756.gif|201108/13/82/|mid|380|285#]

 ⇧⇧これらの画像は4年前の8月に(《ヤースケ伝AAA》http://musasinoke@exblog.jp/14339235/に)作成したミニアニメ集で、今は作るのに必要な器材もないし、だいたいが作り方も大方忘れてしまっている言わば《過去の幻影》に過ぎないのです。第一《コブラーズ1号》ちゃんのブログに入ることさえ(PWを忘れているから!)不可能です。
 『コブラーズ(⇦みわちゃ姉妹のこと)』には元々1号ちゃんから4号ちゃんまでいたんだけど、3号ちゃんと4号ちゃんのとこはアメーバピグの海外版だったので、そこはサイト自体が閉鎖されてしまったから今はもうそこへ行くことすら出来ません。😰😅😥😡😠。
 そういうわけで、彼女たちには私はまだ未練も愛着心も沢山残っているので、(今後もし機会があったらの話ですが)どんな形でも構わないので、彼女たちを復活させたいと思っているのです。あっそ。

 ☆注釈:1号ちゃんは『ヤースケ伝免許皆伝』というブログの看板スターで、2号ちゃんは『みわちゃ見参』というブログを自分で張っている♪。二人は似たような顔立ちだが、色白でふっくらしている方が2号ちゃんである。3号ちゃんは一番年下で甘えん坊という設定で、彼女には『みわちゃ3号のブログ♪』(http://musasinokosugi.blogspot.jp/)というところがあるが、最近は投稿していないから折を見て何か写真でもアップしてみたい。4号ちゃんには自分のブログはなく、3号ちゃんのブログの1つのコーナーに居候している。彼女が最年長で姉妹の中では一番聡明で唯一人金髪の美女である。😄😍👙🙌🙌🚀🐳👽📺。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。