本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

モテモテ?清原。

2005-10-01 21:02:13 | 政治
*←クリックしてね!
楽天など3球団が関心 清原に、8球団は静観 (共同通信) - goo ニュース

*捨てる神あれば拾う神あり?
 いいことじゃないですか。私は野村監督の楽天に行って欲しいけどね。
 根拠を訊かれても困るんだけど・・・。

*王監督の「存在感が大き過ぎて・・・」というコメントは本音かな?
 ネームバリューが、というべきかも知れないけど。

*だいたい巨人が悪いんだよ。4番バッターばかり買い集めてさあ、それで人気下げてりゃ世話無いわね。

*阪神が巨人に代わって球界の盟主になるなんてことは、私は無理だと思うし、そんなことは望まないけどね。新旧の交代がうまく行く球団はないから、どこも連覇がなかなか出来ない。

*野球人気はどうなんだろう?
 子供たちは相変わらずサッカー志向なのかな?

*日本シリーズの始まる頃はいつも肌寒い季節になって、あの暑かった夏はどこに行ったのだろうって思うんだよなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。