会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

VAIOのマイク端子で録音しようとしたんだ、そしたら・・

2013-06-23 12:15:39 | いろんなこと
Youtubeから音声だけを録音しようとvaioでやってみました、以前マイク端子とヘッドホン端子を直結してみたが悪い音に聴こえなかったからです。

でやってみました、・・・・こりゃダメだ、実はさっきまでFM-Vでやっていたんですけど思い出してvaioで始めたのです。

以前に何度か書きましたけど箸にも棒にも掛からん状態、マイクについては内蔵マイクに任せておけばいいのです、にも関わらずマイク端子なんかいらないでしょう?

ネーム・バリューの大きさにあぐらをかいているとそのうち泣きをみることになりますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。