会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

男女別学の同窓会

2013-06-21 20:33:10 | 同窓会
職場の社長は私と歳が同じで県内随一の進学校を出ています、この高校は男子校。

あるとき世間話で同窓会の話をしていました、件の同窓会も数年前に開かれて社長も出席したそうですが面白くも何ともなかったと言っていました。

また知り合いの女性の高校は女子高で同窓会というと家庭や亭主の愚痴ばかりに花が咲くといいます。

私の出た高校は男女共学、2回開催されましたがどちらも楽しくて仕方がなかったです、何度やってもいいと思っています。

男子校、女子高、各々の同窓会というのはそんなものなのでしょうか?だとすればかわいそうな気がします。

昨年の同窓会のときの写真を収めたDVDには卒業アルバムからもたくさんの写真を収めました、どの写真を見ても笑顔が弾けキラキラと輝いています、共学で良かったなと思います。

次はいつやるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。